511)吉

しずおか吉本元気ライブに行ってきました!

心友のかずさんが出演音符

異業種交流会で応援に駆けつけました

511)吉



なんと、「かずさん」

伊豆のところてん大使に任命

511)吉



この日の為に「ところてんダイエット」したそうです

511)吉



こちら 「あいちゃん」ハート

ついでにみんなも ところてん大使に(笑)

511)吉



こちら 「信長マスター」

なんと、菊川市横地出身ときいてビックリ(笑)

菊川茶のPRいっぱいしてくれました。

ありがと上昇

511)吉



こちら 「かきくけこ」 さんです

日本初のドラム漫談芸人

511)吉



こちら 「ぶどう」

静岡出身の女性コンビ

たこちゅう 最高に面白かったあはは

たこちゅうは 静岡よしもとを応援します日本

http://shizuokayoshimoto.eshizuoka.jp/

511)吉







異業種交流会の影山さんちの「なゆ」ちゃんからいただきました



511)吉



うれぴー

511)吉



いつも、ご参加ありがとうm(__)m




今日の朝ごはん

511)吉



ホテルサゴーインのモーニングキラキラ


今日も、素敵な一日になりますようにクローバー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
511)吉
    コメント(0)