646) 『髪』

大阪のおばちゃんから脱出!!

切りました

というか

そんな伸びてはいないので

ハッキリ言うと「揃えました」デス(笑)

たこちゅう いいじゃんハート

惚れるぜ上昇

と、ひとりごともそこまで



そうなんです。

ここの美容院のマスターの手作りご飯をいただいてきました

646) 『髪』



ブランドの何とか牛のハンバーグぅ太陽

646) 『髪』



じゅるじゅる~ぅ

646) 『髪』



箸で切れるほどの柔かさにっこり

うおおおおおおおおおおおっ

たまらんね。

646) 『髪』



デザートつきですあはは

マスターさんきゅ

こちらのマスター

たこちゅうの親友のご主人

調味料もこだわっています。

みたことも聞いたこともない調味料の瓶が沢山ありました。

いつもいつもありがとねぇ








最高の休日が終わっちゃいました。

休みは早いねぇ

今週も忙しいぞ汗

講師!講師!!

がんばれ たこちゅう

ハイ!!!!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
646) 『髪』
    コメント(0)