647) 『花』

最近・・・・。

バタバタ忙しくって

ゆっくりお部屋でくつろぐ時間もなかったな。

これじゃ

いかん!!

そそそそうだ!

を買いに行こうハート

とはいうものの・・・。

引っ越してきたばかりで

花屋さんがどこにあるか知らない

う~んっ

そそそそそそそそそそそうだ!!!!!!

遠鉄ストアに行こう太陽



あったあったあはは

647) 『花』



250円上昇

なんかさえないのは・・・・。

そうなんです。

花瓶がないのです(買い忘れた)

これ

どでかい焼酎グラス

イケてないな涙

でも、お花があると

お部屋がなごみますなぁ

これから 

お花を生けようキラキラ

※これはチューリップです さて何色が咲くでしょうか? お楽しみに










今日のひとりご飯は。。。

647) 『花』



桜えびのかきあげ蕎麦パー

647) 『花』



美味しかった~。

やっぱり

揚げたてはおいしいね。









いま、土鍋で鶏肉とキノコの炊込みご飯が完成上昇

娘のリクエスト音符

647) 『花』



なかなかうまくできましたぞ上昇



「美味しい~」と言われると調子に乗る たこちゅう

豚も木に登る・・・。

いや。

体重が重すぎて

関節が痛くてそれどころではなし

かっこつけてハイヒール履いているが

実は。。。

足腰が痛い ただの大阪のおばちゃんです



おしまい







おまけ

今週の金曜日はお楽しみ会あります

ふふっ





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
647) 『花』
    コメント(0)