682) 『写』

本日、写真撮影を行いました。

たこちゅう 講師用の写真です上昇

マツエクをして(女子力UP!)→ 美容院(れいこ美容室)→ そのまんま 撮影会

なんだか疲れちゃいました。

モデルさんって疲れんのねぇ。

でも、すってきな写真を撮っていただきました。

流石、れいこちゃんはプロです日本

ここでUPできないのが残念です。

見たくもないか(笑)

じゃ、またの機会で。。。






LUNCH

まいちゃんと2人で

志都呂のイオンで食べました

お店の名前は忘れちゃった

682) 『写』



わたし こちら

682) 『写』



まいちゃん こちら

最後は、お茶漬けできて美味しかった 980円也



もちろん

そのあとはタリーズへ

682) 『写』



あんまり美味しそうにみえませんが

このチーズケーキ超うまかった音符

ばったばたの休日が終わりました。

あすから穏やかに

穏やかに。。。

(言い聞かせてる)

では、おやすみさい。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
682) 『写』
    コメント(0)