683) 『珈』

M社長からいただきました太陽

683) 『珈』



アメリカンコーヒーって感じ

なかなか美味いよ。

痩せるか?たこちゅう・・・汗

・・・・・・・・・・・・・。



さて、

今日のひとりLUNCHは

683) 『珈』



COCOいち

カツカレー

お味は、ふつうなり





今日ね、一年ぶりにお友達にお会いしました

ちょっと仕事で疲れて、お休みしていた彼女

たこちゅうとお話して元気になったよって言ってました力こぶ



彼女からのメッセージです


見失っていたもの、が見えたすばらしい時間でした。

もう一度、頑張ります!!

本当にありがとう ありがとう!!

683) 『珈』



彼女は、たこちゅうにプレゼントも用意していてくれました。

「体調気を付けてね」って

ふわふわして可愛いよって

なんか

とっても癒されて

とっても嬉しかったデス


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
683) 『珈』
    コメント(0)