698) 『同』

去年の卒業生の同期会

生徒はそれぞれ成長していてウルウルきました涙

営業で走り回っていたり

やりたかったIT関係の仕事

倉庫の管理

本屋さん

日産のディーラー

遺伝の研究職

それぞれの道。。。

みんな

みんな頑張っていました上昇

698) 『同』



そりゃぁ

辞めたくなったこともあるさ

泣いたこともあるさ

転ぶことも大事

諦めないこと

絶対起き上れるからキラキラ



自分で乗り越える。だからいまがあるんだよね

698) 『同』



生徒たち


誰もまだ、退社してません

踏ん張っています

たこちゅう ずっと見守ってあげたいと思います。

就職は

決まるまで出なく

決まってからのフォローが大切だと思うのです

698) 『同』



この笑顔を見守り続けたいと思います。

なんていい仕事でしょう

なんて幸せな たこちゅうでしょう

今日に感謝クローバー

ありがとうございます。

では

美味しい紅茶をいただいて

今日もお休みしたいと思います。

698) 『同』



明日の日曜日も仕事となりました。

その分、

たこちゅうGWえんじょいしますハート

でへへへへっ

詳細は

後日ひよこ

おやすみなさいzzz


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
698) 『同』
    コメント(0)