699) 『焙』

今日、初めて入った喫茶店

自家焙煎珈琲の「ポルト・ボヌール」

幸せを呼ぶって意味なんだってハート

朝7:00~モーニングやってます。

お友達と早速モーニングを注文太陽

699) 『焙』



ホットケーキキラキラ

なんかホッとします上昇

699) 『焙』



これで600円

女性やご夫婦でいっぱいでした

http://www.at-s.com/gourmet/detail/1701.html

浜北区染地台1丁目







そして走り回って

LUNCHはお友達のお店に

魚有(ぎょゆう)

磐田市

ここで3色丼をいただく

699) 『焙』



699) 『焙』



加藤社長も、たこちゅうがいることを知り走ってきてくれましたにっこり

ありがとう

美味しかったです

http://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220202/22019705/






それから

それから。。。

たこちゅうの夕飯はこちらグッド

ずっと行きたかったラーメン屋さん

699) 『焙』



浜松市東区ささがせ

一蘭

699) 『焙』



まぁまぁかな





そんなこんなで

みなさんからのいただきもの

699) 『焙』



京都からお取り寄せの「米」

まじ美味い

お高いお米サン

かずよちゃん

いつもありがとう。

大事に一粒一粒いただきますm(__)m





そして

699) 『焙』



NONI

身体にすっごくいいと

ゆかりんがいつも持って来てくれます

たこちゅう ノニ→ニノと間違えてしまいます(笑)

ホンマはノニ

これでお薬飲んでます。

お陰さまで体調落ち着いています。




みなさん

いつも

いつも

ありがとうございます。

明日からは、このご飯を炊いてお弁当を持参します音符

明日も素敵な一日になりますように双葉


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
699) 『焙』
    コメント(0)