724) 『孫』

今日はね

孫とデートの日ハート

724) 『孫』



入場券を熊さんにあげようとしている。

超かわいいキラキラ

先月OPENした 浜松フルーツパーク時之栖に行ってきましたハート

時之栖って聞けば。。。

724) 『孫』



BEERしかないじゃん上昇

724) 『孫』



1000円のチケット制

ビールは500円だから結構買わないとたりない

724) 『孫』



孫も必死で食べる太陽

1歳4か月 かなりでっかくなりました

724) 『孫』




無条件に可愛いひよこ


724) 『孫』



みんな健康

ありがたいキラキラ

イルミもきれいでしたよ~。

724) 『孫』



724) 『孫』



孫も興奮音符

浜松にこんなとこが出来たんですねぇ。

ステキです

724) 『孫』



長男夫婦&娘の彼氏みんなで楽しみました

感謝ですあはは

724) 『孫』



みんなの笑顔に元気もらっちゃいました

ばあさんは幸せですね



もうちょっと

がんばって生きなきゃねクローバー

幸せすぎて顔がゆるみます。

今日も素敵な一日を過ごさせていただき感謝です。

明日も、大忙し。

笑顔でがんばりますパー








おまけ


長期入院の愛するビートルちゃんが

退院しますハートハートハート

やっと手元に上昇

もっと

もっと

優しく

大事に乗ります。

早く会いたいです。






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
724) 『孫』
    コメント(0)