723) 『日』

日曜日。LUNCH

お友達とアクトシティのフィガロにいってきましたにっこり

ただのランチではありません。

もちろん

お仕事の話

てんこもり力こぶ

とりあえず 腹ごしらえ上昇

http://www.act-okura.co.jp/restaurant/figaro/

ランチブッフェ

723) 『日』



うまいハート

723) 『日』



おおおっ

723) 『日』



まんぷく上昇

いままでオムライスは嫌いだと思っていたが

ここで食べてから「美味しい」と知った

40代のおばさん

おそっ汗

まぁ、知っただけいいか(笑)

なんだか、6月から凄いことになっちゃいそうな感じ。

たこちゅう

ファイティンパンチ

お仕事って

こんなに楽しいのねあはは













突然ですが

みなさんが

「余命3か月」と言われたら

とりあえず

何がしたいですか?

しかも

突然ですよ涙



人それぞれに思いは違います。

根本は似ているものなのかも。

根本がね。

みなさん。。。

そんなこと考えたことありますか?

いまね

友人が・・・・・・・・・・。

それで

苦しんでいます。

人は、最期があります。

それをどう生きるかです。

たこちゅうは

多分、明日死んでも悔いはないかな

わかんないけど・・・。







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
723) 『日』
    コメント(0)