727) 『涙』

涙腺

キター

去年まで

去年まで、大学生の生徒が・・・・。

今日は、教え子のお店にお邪魔しましたキラキラ

727) 『涙』



W君 張り切ってお仕事してましたよ~。

なんか胸にグッと来た。

たこちゅう 年取ったな(笑)




たこちゅうの 愛車ワーゲン君

やっと20日の長期入院から脱出できました力こぶ



タイヤもボロボロなので

退院後すぐそのまま

去年の卒業生のお店に行ってタイヤ交換することに上昇

727) 『涙』



ちょっと

恥ずかしい姿のビートル君(笑)

でも久し振りすぎて嬉しい(^_^)/



教え子W君は たこちゅうのことを「お客様」な~んて呼ぶから

こっちも照れちゃいました熱っぽい


そして作業開始キラキラ

727) 『涙』



新品のタイヤがつきましたハート

ミシュランのエナジーセイバープラスと言うタイヤらしい

(W君説明あり)

空気より抜けにくい窒素ガスをタイヤに入れました。

空気が二ヶ月に一度補充必要なところ、補充が半年に一回で済みます。

その分燃費も良くなりますし、熱も通しにくいのでひび割れも抑えられます。

補充は県内のお店でで無料でできます。

窒素ガスなんて入れるんだね。

いやぁ

知らなかった。

ありがと。

ありがと。



W君も しっかり社会人にっこり

嬉しくて

るるるるる涙腺が~涙

こうして、また会えるのも嬉しいし

笑顔で迎えてくれるW君にも感謝だね。

またOB会で飲みましょう音符






今日は、そんなわけで

遅くなってしまったので

ひとりラーメン

727) 『涙』



かなり

ボケボケ

アイフォン5なのにな・・・。

たこちゅうがつかれているだけか汗

来来亭のチャーシューメンに卵トッピング

なぜかしょっぱかったんだけど

たこちゅう疲れているせいか??

とりあえず

愛してやまないビートル君が我が家に戻ってきた。

車検でぴっかぴっかのはずが

大雨に戻ってきた。

それでも

大喜びな たこちゅうであった。

おわりクローバー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
727) 『涙』
    コメント(0)