728) 『充』

ただいま充電中キラキラ

728) 『充』



癒されますハート

かわいい。

たまらん双葉




6月になりました(^_^)/

早いねぇ~。

梅雨入りしました。

帰ってきた ビートルちゃんも絶好調。

やっぱり 愛車はかわいいクローバー



昨日は、ちょっと色々あって

大人げないけどイラッとした。



・・・・・・・・・。

言った人は たこちゅうがイラッとしているの気づいてないびっくり

ほっとこ。






さて

話は変わり

728) 『充』



M社長から

北海道のお土産が届きましたハート

728) 『充』



北海道のBEERハート

こよなく愛す

ビールちゃん

どどどどどうまい

728) 『充』



たまらんね

728) 『充』



こちらも

北海道 限定です上昇

M社長 ありがとねキラキラ







ハートランド浜松に初めて行きました音符

728) 『充』



野菜嫌いのたこちゅうは

・・・・・・・・・・・・?

バーニャカウダーというらしい

どこの国の料理だ??
 
野菜が好きな人にはいいのかもね汗


なんと

いつも写メを撮るたこちゅうが

ちょっと


ビール飲み過ぎ


728) 『充』



最後のデザートしか撮ってない(笑)

結構飲んでしまった。

そんな日もある。







ほっにっこり

728) 『充』



孫に癒されまくって

ねますzzz

おやすみなさい







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
728) 『充』
    コメント(0)