757) 『桃』

スケールの大きい 「日本乳がん学会」が本日で終了しました。

全国からのお客様がお帰りになりました。

おつかれさまでした。

物販のブースにも沢山のご来場ありがとうございましたキラキラ

特に!たこちゅうファミリィ

いっぱい予約してくださり

本当に感謝です。

あっという間に ピンクリボンのリボンヌちゃん手帳完売でした。

ゆうちゃん・金子チャン・武田さん・丹羽ちゃん・のずっち・増ゆかりん・鈴ゆかりちゃん・関ちん・

丸ちゃん・かずよちゃん・かのうっち・おけい・おっさま・阪西社長・猪三男専務・うっちー

村松社長・あつみん・河合ちゃん・かおる店長・浜松デザインカレッジ先生・伊丹さん・北さん

他 みんな みんな

本当にお買い上げありがとうございました<(_ _)>

嬉しすぎて泣きそうな たこちゅうデス涙



757) 『桃』



この5名のメンバーが今回「りぼんぬプロジェクト」のメンバー

専門学校浜松デザインカレッジの生徒さんです。

757) 『桃』



こちらのデザインも生徒さんのもの

浜松注染の手ぬぐい

最近、手ぬぐいを使う人が少ないので

珍しい~

かわいい~。と会場から沢山の声をいただきました音符

家康君もPRに参加

757) 『桃』



ここまでがんばった生徒さん

中島先生にほんまに感謝です。

たこちゅう

幸せです。

ありがとうございました。

売り上げの一部を日本乳がん学会とがん情報局に寄付させていただきます。



今回、ご当地ピンクリボンの投票が行われました

757) 『桃』



19番が浜松のピンクうなぎリボン「りぼんぬちゃん」

投票結果が気になります上昇

757) 『桃』



これ全国のピンクリボンバッチ

757) 『桃』



やはり

くまもんのピンクリボンバッチが人気みたいでしたよ上昇

各地にいろんなピンクリボンがあるんですね。

乳がんの検診に

みなさんも行ってくださいね。

早期発見

早期治療 大事ですパー




お疲れのたこちゅうに「おいしいもの食べに行こう!」とゆうちゃんが誘ってくれました

757) 『桃』



魚あらの天丼ハート

757) 『桃』



超うめぇ。

ご馳走様でした。

元気出ました力こぶ

たこちゅう応援団

みんな気を使ってくれてさんきゅ。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
757) 『桃』
    コメント(0)