756) 「売」

アクトで日本乳がん学会が開かれています

この学会は壮大でスケールがすっごいんです。

全国のドクター・看護師・薬剤師など7000人位集まっています。

756) 「売」



そんな一部で協力をちょいとしている

売り子のたこちゅう

ちょいとっふらふらになりながらも頑張っています

756) 「売」



そんなときに嬉しいこの方あはは

浜松デザインカレッジの小杉先生ハート

たこちゅうの顔を見に来てくれ 新茶と手ぬぐいをお買い上げ(^_^)/

うれぴー上昇

ありがとうございました。

またまた嬉しいこの方

756) 「売」



いえやすくん&こうやくん

たこちゅう

かなりのハイテンション太陽



泣けてくるのは

ブログをみて

ウッチーが会場に差し入れを持って来てくれました

756) 「売」



焼きたてハート

756) 「売」



うまっ。

オリジナル手帳もお買い上げいただきました。

ウッチーありがとうね。

優しさ感謝です双葉


756) 「売」



こちらくるみ共同作業所のイケメン

みんな笑顔120%で皆さんをお待ちしています。

完売の商品も出てきました。

お早めにどうぞ。。。




たこちゅう

756) 「売」



チャンカレのカレーで元気注入!!!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
756) 「売」
    コメント(0)