792) 『芋』

今日は、久しぶりに 「いもねこ」 に行ってきましたラブ

ここは。。。

792) 『芋』



こんなところですパー

792) 『芋』



本日のおすすめは・・・。

792) 『芋』



たこちゅうは

792) 『芋』



遠州焼を注文

これ、うみゃーハート(急に名古屋人になっちまった)笑っ

お値段 390円!!

792) 『芋』



紅茶も美味しかったです上昇

ここの超お勧めは

コレ!!

792) 『芋』



いもプリン太陽

絶品でした音符

メニューには見つからなかったけど

いもパフェも美味しいらしい。

次回は、いもパフェに注文しよっとあはは




オーナーの大山さんが経営するフリースクールの生徒がスタッフとなり

自立支援できる環境をつくりたいとの思いから同店を始めたの。

フリースクールに猫がいたこともあり「動物好きな心優しい人が集まる場所になれば」

と猫の雑貨を扱っています(^_^)/

792) 『芋』



http://www.imoneco.net/

今日は、隣のカップルが仲良くかき氷を食べていましたハート

是非、行ってみてくださいね。

場所は浜松市南区

芳川交番のお隣です









おみや

今日は広島の

もみじまんじゅう

792) 『芋』



創業80年の 超有名な老舗 「藤い屋」

792) 『芋』



おおおおおっ

贅沢にこんなにいっぱい(*^。^*)

792) 『芋』



注文してあった珈琲豆がちょうど届きました。

http://www.firstdoicoffee.com/index-a-movie.htm

めっちゃうまい上昇

美味しい珈琲と もみじまんじゅうをいただきました。

おけいパパありがとうございました。








今日は、6回目の点滴に行ってきました。

体調落ち着いています。

ご心配 ありがとうございます双葉




運転の時、日に焼けないようにと

娘が作ってくれた「腕カバー」愛用していますキラキラ

792) 『芋』






今日も感謝で一日が終わりました。

この寝顔に癒されて・・・・。

792) 『芋』



また、明日ね音符




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
792) 『芋』
    コメント(0)