793) 『横』

遠鉄百貨店で「横浜中華街」展をやっています(^^)

どうしても食べたいものがあって行ってきました

793) 『横』



わんふーちんの小龍包 1250円×2個

舞ちゃんの分も購入

すっごい人でしたがGETちょき

食べるのが楽しみです音符


帰りにどうしても食べたくて

793) 『横』



ポイントがいっぱいだったので たこ焼きとお好み焼きのセット(無料)

793) 『横』



遠鉄に行くと ついつい色々買ってしまいます。

危険ゾーンです汗





さて、今日はおうちごはん

793) 『横』



ぶっかけ素麺

めっちゃうま上昇

ちなみに大葉は自宅のベランダで育てています。

大好きな桜えびは遠鉄百貨店

温泉卵は小岩井農場のたまご こちらも遠鉄百貨店

素材が良すぎな「ぶっかけ素麺」一人でがっつきました(笑)





今日は、嬉しいことがありました。

おうちの玄関のドアノブにこちらが・・・。

793) 『横』



今日、採りたての葡萄

そっと置いて帰ったKさん

優しさに泣けてきた

いつもありがとうございます<(_ _)>

命の恩人なのです。

大事なたこちゅうのお友達に感謝です双葉

冷やして美味しくいただきます。




ずっと自宅にいると いったい何曜日か?分からなくなっちゃいますガーン

今日は、日曜日なのね。

来週から講師もあるし

体調を整えながら、時間の感覚を取り戻します上昇

楽しみでワクワクします上昇

体調もイイです。

ボチボチいきますねぇ。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
793) 『横』
    コメント(0)