795) 『漢』

久し振りに講師に入りました(^_^)/

お仕事できることってありがたいですキラキラ

体調もだいぶ落ち着いてきました上昇

主治医から「たこちゅうさん お仕事は辞めないでね。好きな仕事を無理なく続けてね。」にっこり

そう言われてめっちゃ嬉しかったデス。

いつもドクターから元気いただきます<(_ _)>

ありがたいねぇ。

ぼちぼち ゆっくりスタートできました。

引きこもり脱出スタコラ

無理しないようにします。



795) 『漢』



本日のお題

自分を漢字一字で表しましょうパー

今日もいろんなお話が飛びだしました。

みんなそれぞれに大変な人生を送っています。

仕事もそう

病気もそう

家族の問題もそう

人間関係もあるよね

人生

笑ってばかりじゃいられない




このお仕事に巡り合えていっぱいのことを学んでいます。

今日も、沢山のことをみなさんから教えていただきました。

本当に感謝です(#^.^#)

たこちゅう 心のリハビリ中音符







今日のうちごはん

795) 『漢』



ベランダで育った大葉

おくら&きゅうりは採りたてをいただきました。

とろろと卵をいれて

「元気蕎麦」ハート

おいぴー!!!



あれ?

そーいえば 昨日も蕎麦だったな(笑)







本日のいただきもの

795) 『漢』



メロンちゃん

いただきました。

Kくん いつもありがとう太陽

貴方の気遣いは天下一品です<(_ _)>



さて、明日もまた暑そうです。

明日は、舞ちゃんが来るので

自宅でのんびりしながら お料理レシピ考えます。

ふふっ双葉





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
795) 『漢』
    コメント(0)