796) 『結』

今日はねぇ

暑い中、かなり熱いところに行ってきましたハート

結婚式場ラブ

誰が??って???

それは・・・。

まだ秘密です。

ふふふふふっ







今日のおうちごはん

796) 『結』



おおおおおおおおおおおおおおっ

細アスパラとホタテのコーンクリームスパ(愛情入り)

たこちゅう作キラキラ

あたしゃ

天才だね上昇

796) 『結』



ほたてはぷるん

ぷるん(刺身用レア)

コックさんになれそうだわさ太陽

評価 120点でした(^_^)v




そうそう

久々に昨日仕事をしたら

お腹が。。。。涙

下りました下降下降下降


デリケートな?

たこちゅうです。

まぁ、大丈夫。

好きなお仕事できることが嬉しいからさ力こぶ

のんびりいきますわ双葉








わがやのメンバー

暑いので

エアコンの中でのんびりしている 「姫」肉球

796) 『結』



お耳にヒマワリの花をつけているが

誰にも見られることもないガーン



こちらは

優雅に泳ぐ 「殿」

796) 『結』



かなり美しいが 男である。

相変わらず「眼」が怖いが・・・。


うちの女性陣は負けている汗

女子力低くしへへん

優雅。。。どころではなく 自宅ではパジャマで終わった汗

まぁ

暑いからということで。。。

しかたない(笑)

とりあえず、あたしんち家族は元気です(犬と魚だけど)笑っ



そうそう

うちの殿魚青が本に出ることになりました。

まだ内緒だっていうから詳細は後日だけど

まさかの、魚の「殿」が本デビューです(^_^)v

すげぇ

たこちゅうファミリィ指輪キラキラ

魚青男のくせに優雅である。

ぷっ


では

また明日パー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
796) 『結』
    コメント(0)