802) 『銀』

ひっさしぶりぶりにバイクツーリングに行ってきました太陽

超気持ちいいあはは

たこちゅう 絶好調ちょき

昼から出発したので

まずは腹ごしらえ


おけい社長からこの本をお借りしました

802) 『銀』



この本の中で

浜北のおうどん屋さんが気になって行ってきました上昇

802) 『銀』



12時に着いたら すっごい人

しかも今日は平日よね(^_^;)

802) 『銀』



おおっ

キターハート

802) 『銀』



ちくわと半熟たまごの天ぷらあげたて上昇

802) 『銀』



おでんもおすすめらしい

802) 『銀』



でも・・・。あんまり残ってなかったよ。

次回は

カレーうどん食べてみたいなにっこり

美味しかったです。








満腹で向かった先は

今日は大銀杏をみたくなり

渋川までひとっ走り

802) 『銀』



おおおおおおおおおおおおおおっ

たこちゅうは

なぜか

この銀杏の木が大好きだ

樹齢600年

この生命力がスゴイ!!!

802) 『銀』



この木の下で

ぼーっとしているのが好き

802) 『銀』



たまらんよ

802) 『銀』



あっ

古い樹から新芽が双葉

802) 『銀』



生命力を感じたキラキラ

銀杏の木に

パワーをいただきました。

感謝です。

次回は

紅葉をした 貴方を見に来ます。

また

たこちゅうを元気にさせてくださいね。

またねバイバイ


ありがとう<(_ _)>クローバー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
802) 『銀』
    コメント(0)