803) 『杉』

昨日の続き

大銀杏をみたあと

向かった先は・・・。

佐久間町浦川

ここにまた

大きな杉の木がある

樹齢は不明だが

こちらもかなりのものである

803) 『杉』



その杉がこちら

803) 『杉』



おおおおおおおおおおおおおっ

生命力 すげぇ

803) 『杉』



何本の木が一緒になったんだしょうか。

とにかく

すごい迫力です

803) 『杉』



バイクに乗って気分転換ラブ

最高です。

大きな木から 沢山の元気をいただきました。

木から出るパワーで お腹がいっぱいですパー

近くに渓流があります

803) 『杉』



水がすっごく綺麗で

あめんぼう・はやなどがいました魚青

自然に触れてなんかワクワクしました上昇









帰り道

くんまの里で休憩

803) 『杉』



ソフトクリーム どうまいハート

300円



803) 『杉』



知的障碍者が働く「くるみ共同作業所」の仲間たちが作った

ぽんせんを発見にっこり

2枚 80円で購入太陽

素朴で愛のある味。



夜。。。

803) 『杉』



ぽんせんは

おつまみになりましたキラキラ

ふふふっ



素敵な時間をすごしている

たこちゅうデス。






おまけ

803) 『杉』



ふりチ〇のご機嫌な孫ひよこ

やっぱり

涼しいと気持ちEよね(笑)



今日も、一日感謝して・・・・。

明日も笑顔で過ごせますようにバイバイ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
803) 『杉』
    コメント(0)