804) 『当』

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ

めったに当たることが無い

たこちゅうが

当たったーーーーーーーーー。


804) 『当』



横浜中華街の日帰り旅行あははちょき

ビックリ(笑)


実はこれ、ABCマートで

父の誕生日プレゼントを買ったときのもの

だから

なんか

とっても嬉しかったにっこり

久し振りに

横浜にいってこよっと

とってもラッキーだね

たこちゅうラブ






実は

ポストにもう一通 これが入っていました

804) 『当』



絵手紙クローバー

先日、絵手紙スタートセットをプレゼントしてくれたHさんから

初めて

絵手紙いただいた たこちゅうにっこり

嬉しーーーー。

気持ちが

ほっこりしますねぇ

いただいた人って

こんな感じなんだ~。

いいわぁ双葉

ちょっと

マジで

書いてみようかな。

ステキだねニコニコ


でも。。。。

この野菜はなんの絵かな?

誰か教えて







そんなときに

ゆうちゃんからお野菜がまた届きました

804) 『当』



かぼちゃは難しそうだから

ゴーヤなら描けそうだ(笑)







めっちゃおいしいLUNCH

今日は たこちゅう作

愛情いっぱい焼きそば

かなりがんばって野菜を入れました音符

804) 『当』



美味しかった。

昼間のTVでお料理番組をよく見るようになって

焼きそばのコツを学びました(^_^)/

へ~っ みたいな(笑)


おうちカフェも最高

自宅で美味しい珈琲飲めるなんて贅沢ですハート




今日も、素敵な一日でした。

感謝

感謝

明日も、笑顔で過ごせますようにバイバイ


この記事へのコメント
絵の野菜は、ズッキーニじゃないですか?
Posted by 松田あっこ at 2013年08月29日 12:09
ズッキーニを手にしたことがありません(^_^;)
早速、スーパーに行ってきます(笑)
Posted by あっこさん at 2013年08月29日 17:54
スーパーに並んでいるのには、お花はついていませんよ。
きゅうりを太くしたようなものですが、ウリ科カボチャ属なんです!
イタリア料理やフランス料理などでよく使われてます。
輪切りにしてオリーブオイルで塩をふって焼くと美味しいですよ(^o^)
野菜のトマト煮に入れても美味☆
Posted by 松田あっこ at 2013年08月31日 14:54
あっこさん
素晴らしい(^_^)/
野菜嫌いを克服中。
まずは、焼いて食べてみます。
いつもブログ覗いてくれてありがとう。
嬉しいデス。
Posted by たこちゅうたこちゅう at 2013年08月31日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
804) 『当』
    コメント(4)