807) 『鯛』

たこちゅう一家

プチ旅行太陽

両親・たこちゅう・息子夫婦と孫・娘(総勢7名)

突然、実家にみんなが集まることになりましたにっこり


実家はお茶農家

実家の目の前の茶畑は いまこんな感じです

807) 『鯛』



緑に癒されますクローバー

中庭は、こんな感じです

807) 『鯛』



中庭は 手入れがしてあるのか?

ただ、もじゃもじゃなのか?

よくわからんが、とりあえず写メだけ撮ってきました(笑)

両親の部屋から撮ってます。





98歳のとみちゃんばあばは、本日「デイサービス」に出かけてお留守。

それなら

どっかに ちょっくら出かけようか上昇

と、言う話になり

昼12時からみんなで出発車



まずはLUNCH


日々、介護で頑張る母が大好きな「魚」を食べに

いざ!

御前崎の 「磯亭」 へスタコラ

807) 『鯛』



母は、金目鯛の煮つけ

807) 『鯛』



すごい笑顔(笑)

807) 『鯛』



父は、生ビールと刺身定食

807) 『鯛』



孫はお子様ランチラブ

807) 『鯛』



ごっきげんな笑顔(^_^)v

みんなで食べると美味しいねぇ音符

ここ、満席でした。

安いし、ボリューム満点

おススメです(^_^)/






このあと

御前崎灯台まで行ってきました車

今日の御前崎はこんな感じ

807) 『鯛』



灯台からの眺めは絶景ですヨット

みんなの笑顔がみれて

ちょっと

嬉しくって

泣けちゃいそうでした涙

幸せだなって・・・・。


807) 『鯛』



みんなで

わいわい

大騒ぎ(#^.^#)

午前中、点滴を打ったけど

途中、大汗かいて大変だったのに

みんなといると

しんどいのを忘れていました。


今日も素敵な一日をありがとうございます双葉

この続きは

また明日~バイバイ



















上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
807) 『鯛』
    コメント(0)