860) 『後』

かわいい後姿の二人ラブ

860) 『後』



ほのぼのしますハート

こういうのいいわぁ

(ちなみに右がうちのちびっこ)

ババも頑張らなくっちゃねぇ

体調も波があって大変ですが、これも受け入れなくっちゃねぇにっこり


最近ね、嬉しいことが色々ありすぎて

たこちゅう姐さん なかなか忙しい。

ありがたいねぇ。

生きることってすばらしいキラキラ

みなさんのおかげさま。

感謝です双葉



台風が2つ近づいてますね。

860) 『後』



10/26(土)大好きな親友 『愛知のみっちゃん』のセミナーが延期になりそうです。

いま、台風と相談中です雨

延期なら

11/18か12/4になります。

ご予約をいただいているみなさん。そんなわけで

またご連絡をします<(_ _)>すみません。



みっちゃんは、ご長男を癌で亡くされています。

7歳でした。

彼女は「命の大切さ」を講演でお話をしてくれます。

きっと、みなさんの心にもグッとくると思います。

ぜひ、お聴きいただきたいと思います(完全予約制)

無料です。









トンカツで元気力こぶ

『とんひろ』

860) 『後』



860) 『後』



今日は、おろしとんかつにっこり

860) 『後』



うまーっ上昇

お友達は 「かつ丼」

860) 『後』



やっぱ

肉食べると元気出るわぁ。

ここのとんかつは最高やねラブ

明日から 踏ん張るぞーパー

右肩と横っ腹が痛むのよ涙

病気が悪さしてないといいんだけどねガーン



昨日、叔父が救急車で運ばれました。

グランドGOLFの真っ最中だったようです。

心配です涙

おじさん お大事に。。。




明日も素敵な一日になりますように

たこちゅう姐さん双葉


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
860) 『後』
    コメント(0)