859) 『哲』

水草作家の 田畑哲生さん

通称 てっちゃん先生が我が家にラブ

我が家のボトリウムのリニューアルに!

859) 『哲』



綺麗にお手入れもしていただき

秋バージョンにハート

859) 『哲』



中に悠々と泳ぐ魚青ベタの 「殿」

気持ちが良さそうです(^_^)/

859) 『哲』




てっちゃん先生が出した本にサインもいただきました

859) 『哲』



P40にたこちゅうの話題も載っていますにっこり

アマゾンで買えますよー。

859) 『哲』



1冊は大事なお友達の ゆかりん用にサインをいただきました。

ゆかりんは、3人の子供のママ。

母子家庭

いつもめいっぱい笑顔で誰にも負けない強さを持っています力こぶ

ツアコンの彼女は

今日は出雲に出張中ニコニコ

いつも ゆかりんは、たこちゅうの身体を気遣って

NONIをプレゼントしてくれます

859) 『哲』



感謝・・・。

大好きな ゆかりん

いつもありがとうね。

クリスマスコンサート楽しみにしていますね音符









初めて「餃子の王将」に舞ちゃんと行ってきました

859) 『哲』



1皿 200円なんですね。

びっくり。

お味はそれなり涙

でも、人が多くってビックリしましたびっくり



明日も素敵な一日になりますように

たこちゅう姐さん双葉


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
859) 『哲』
    コメント(0)