858) 『空』

浜松航空自衛隊の航空ショーが行われました。

あいにくの雨雨

でも、ちびっこは楽しんでいましたよ(^_^)/

858) 『空』



どかわいいラブ

858) 『空』



息子夫婦で

858) 『空』



なかなか決まってるじゃん日本

自衛隊になった気分の一日でした上昇







最近、肩コリのたこちゅう

っていうか、身体が重い。

体重か??ガーン

858) 『空』



温泉でのんびり~温泉

浜北のサンストの温泉に初めて行きましたが

着衣サウナがいいわぁ~音符

石の上でおねんね(^_^)/

ちょっとはまりそうです!




帰りに

858) 『空』



セブンイレブンでオムライス購入にっこり

これ限定デス!

858) 『空』



ビストロスマップのメニューらしい

なかなかイケマス太陽



自宅で美味しいカフェラテ音符

858) 『空』



おいぴーハート

自宅で最高の珈琲飲めるのって贅沢よねぇ。

ふふふっ。




台風はどこいった?

横にずれて欲しいです。

明日も素敵な一日を双葉

たこちゅう姐さん


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
858) 『空』
    コメント(0)