891) 『壱』

今日は、

たこちゅうは一日自宅での~んびりしてましたキラキラ


壱月のセミナーの講師陣をご紹介します上昇

891) 『壱』



大坪君は神戸に住んでいます。

たこちゅうは、神戸市長田区の生まれ。

神戸人は大好きですラブ

彼はね、工学部を卒業してエリートさんだったのに

保育士になりたくって転職。

やりたい仕事を見つけ 楽しい日々を暮していたのに。。。

突然、『難聴』になり

お仕事も退社したのです。

人生で、聞こえなくなるなんて考えたこともなかったことでしょう。



病気って、突然なんです。

「もうじき 病気になるよ」なんて誰も分からない。

たこちゅうも同じ。

「突然」なんですよね。

病気を受け入れることって そんなに簡単じゃない。

辛いし、苦しいし、涙が枯れるまで泣いたし涙

それでも

生きるクローバー

一呼吸 一呼吸

愛をこめて

想いをこめて・・・。

命の循環 



とても 楽しみなセミナーです。

1/11(土) 13:30~ アイミティ浜松

予約制ですので、お早めにパー





そう思うと

たこちゅうの心友

河合 純一さんもその一人

15歳で全盲となりました。

それまでは

「見えて」いたのに・・・・。



891) 『壱』



なんと

全盲の彼が書いた書



891) 『壱』



夢への努力は 今しかない

河合 純一


見えなくても「書ける」


そう

今しかないんですよ。

やるべきことは

今しか・・・・。

だから

たこちゅうも 踏ん張る双葉

絶対力こぶ








お正月2日

今日は、母の誕生日。

74歳だって。

びっくり(笑)

もっと若いと思ってたにっこり

母には、年末に帽子とマフラーとブーツをプレゼントしたら 泣いて喜んでました涙

お母さん

いつも

いつも

見守ってくれてありがとう<(_ _)>

身体に注意して長生きしてね太陽




そして今年は

実家の父に服をプレゼント

891) 『壱』



身長 180cm

なかなかお似合いですラブ

超喜んでいましたあはは

いつまでも

ふたり仲良くいてねハート

B型のそっくりな父娘

大好きなお父さん

ありがとう(^_^)/





親子で『天丼』

891) 『壱』



魚あら

891) 『壱』



みんなで食べると美味しいね~。

今年も、たこちゅう一家

賑やかに

楽しくねちょき




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
891) 『壱』
    コメント(0)