892) 『守』

お正月 3日目

今日は、長男夫婦が来てくれましたにっこり

なんと

小国神社に寄ってきてくれたらしい

892) 『守』



優しい気持ちに泣けちゃいそうでした涙

ありがとう<(_ _)>


孫もだいぶ大きくなりました太陽

892) 『守』



このあんぱんまんシャツ 可愛いでしょラブ

1月に 2歳のお誕生日なので

たこちゅうからプレゼント

892) 『守』



ベタの殿が気になるようで・・・。

892) 『守』



見つめていました目


892) 『守』



寝ている姫肉球によしよししてくれましたハート

892) 『守』



元気にスクスク育っています双葉

ほんま かわいいラブ

来月は、たこちゅう家にお泊りに来るそうですキラキラ





また

「天丼」

892) 『守』



天錦上昇

うまっ

お箸入れに書いてありました

食べる楽しみ

生きる喜び
だって

ほんまにその通りだねキラキラ

892) 『守』



最近、食欲が戻ってきましたあはは

美味しく食べれるって 本当に幸せ。

明日も、素敵な一日になりますように。


今日は、みなさんから届いた沢山の年賀状をみながら

ニヤニヤしています。

年賀状っていいね。

メールや

FBではなくって

やっぱり

昔からの『年賀状』

って素晴らしい。

たこちゅうに贈ってくださり 感謝します。

今年も宜しくお願いいたします<(_ _)>



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
892) 『守』
    コメント(0)