932) 『刈』

こんばんは~。

なんだか、一日寒かったですね雪

寒いのは苦手です・・・汗

そんな寒い中、姫肉球ちゃんは刈り取りの日でした。

932) 『刈』



プードルカットにトリミングをしてもらった姫肉球ちゃんハート

しかし・・・・。

全体を写したかったのですが

お年寄りの為、グッタリ涙

932) 『刈』



ということで

寝たまんまの姿勢でこんな感じ(笑)

右目は、白内障でもう見えていませんが

食欲もあって とっても元気です。

15歳

まだまだ頑張ってもらわないとねぇ。

たこちゅうの元気のクスリは

姫ちゃんなんですから(^_^)/







さて、今日は本に出ていたラーメン屋さんに行って参りました上昇

932) 『刈』




浜田山  静銀の真横にあったのですぐにわかりました音符

932) 『刈』



食券を購入して ラーメンを注文(^^)

(卵をトッピング)

932) 『刈』



おおおおおおおおッ

932) 『刈』



がっつり

こってり

がてん系力こぶ


ちょっと たこちゅうには重すぎましたが汗

ゆうちゃんは美味しいとニンマリあはは

女性なら、お腹がかなりすいているときに

どちらかと言うと 男性向けカナ。









先週ね、車ガソリンをMAX入れてあったのに

今日、姫ちゃんのトリミングのお迎えに行ったら

ガソリンランプが点滅して

ピーっ

ってデッカイ音がしてやべービビりました涙

最近、お友達の車がガソリン漏れで廃車にした話を聞いたばかりめそめそ

まさか、たこちゅうの愛するビートルちゃんが?????

・・・・・・・・・・・・・・・・??????

まじか???




とりあえず、GSに行ってガソリンを入れたら

減ってなかった熱っぽい

GSの若いお兄ちゃんに相談すると

ディーラーに行ったほうがいいですよだって。

ガソリン漏れはしてないけど

きっと、車のガソリンをチェックしている機械がNGかもって。

まじかガーン

車ってさ、

愛しちゃうと手放せないのよね。

こんなん初めてじゃラブ

もうちょっとかわいがってあげないとねぇ


人間も車もメンテナンス大事よね双葉



SOCHIオリンピックがはじまって

ついつい遅くまで TV観ちゃいますねぇ目

選手の頑張りに ホンマに元気もらうわバイバイ

世界で戦う顔は

笑顔をもらうあはは

ありがたい。

たこちゅうも 笑顔を与えられる人間でありたいクローバー

明日も、ストレスのない一日でありますように。





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
932) 『刈』
    コメント(0)