933) 『金』

大好きな

だーーーーーい好きな かねごんとナイフ&フォーク

ひっさしぶり 1年ぶりかなぁ~。

たこちゅうが体調を崩して ずっと延期になっていた食事会ラブ

会えるだけでも嬉しくって 二人でかなりのハイテンションハート


会場はココ上昇

933) 『金』




浜松市中区佐鳴台にある

オリエンタルテラスナイフ&フォーク


933) 『金』



バリ島に来た気分音符

933) 『金』




浜松にこんな素敵なお店があったのねぇラブ

933) 『金』





お店の中も 大人な感じ

933) 『金』



ご紹介しましょう

可愛い妹 かねごんあはは

933) 『金』




ホンマにかわゆいうさぎ



本日の お料理はこんな感じですキラキラ

933) 『金』



933) 『金』



933) 『金』



933) 『金』



933) 『金』



933) 『金』



933) 『金』



おおおおおおおおおおおおおなかいっぱいハート

幸せ~。

なななんと!

今夜は、たこちゅうBEERいただいちゃいました(^_^)/

やった~。

ひっさしぶりの美味しいビールを飲んで上機嫌でしたラブ

ビールが飲めるほど、体調が落ち着いてきましたよグッド

1年ぶりの話が詰まっていて

2人で泣くわ 騒ぐわ・・・・(笑)

可愛い妹を持って幸せですクローバー

兄弟を持っていない たこちゅうは本当に甘えてくれるかねごんがめっちゃかわいいねん上昇

人との出逢いで、人生が変わること。

支えられていること。

お互いに 「ありがとう」 の言葉ばっかりだった。

仕事の話は、盛り上がりすぎて止まらなかった(笑)

がんばっているお互いを称えあったのです(笑)

かねごんといるとストレスが吹っ飛ぶ太陽

いつも 元気をありがとう<(_ _)>

今日は、いっぱい泣かせちゃってごめんね。

また、ゆっくり語りましょう。

師匠も呼ばなくっちゃにっこり



帰りに、豚?? 牛??に見送られて

933) 『金』



無事、帰宅双葉

今日も素敵な一日を過ごすことができました。

明日も、ホットな一日になりますように(^_^)/


みなさんもHAPPYな一日を。








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
933) 『金』
    コメント(0)